忍者ブログ

Search for mistake

今はジョジョ・ヘタリア・ONEPIECE。どことなく可笑しい人間がいます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい

ギルベルトとアントーニョが足りない。

PR

どうしよう



自分何で生きてるのかな。


いやどうでもいいんだけどね。

ギルギルのことを考えるととてつもなく切なくなる。
戦うために生まれた国で、戦うことしかしなかった彼のことを思うと不憫を通り越して悲しくなる。
ルートヴィッヒやローデリヒさん、エリザベータたちと共に幸せになってほしいと思う。
悲しすぎるよ、うん。彼の活躍を本家で見るたびにどことなく切なくなる。

国って大変なんだな。


追記に動画とキャラソート。



あとあと

ゾロとバクと自来也先生の誕生日だった。おめでとうっ!!
でも年を取らないキャラクターに誕生日って必要なのかなって思うときがある。
いや別にいいんだけどね、誕生日祝うのって楽しいし!!

そういえばヘタリアのドラマCD買いましたー!!
追記からネタバレ。じゃあお前なんで買ったんだとか言わないで。

orzorzorz

あのっ・・・えっと、嘘だって思いたいんだけどあのえっと・・・
笹塚さん・・・あの、えっ?一体どうして・・・
石垣生きててよかったけどどうしてっ・・・。

もう書きたいこといっぱいあったのにこれで持ってかれた。


どうしよう

勉強疲れかわからないけどとにかくヤバイ。
誰か一緒にメイト行こう、でも行けるかな大丈夫かな。
なんだか最近オタクっぽさが抜けてきた感じがしてる、どうしたのかな

コメントは明日返信するよー

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
呉羽(クレハ)
性別:
女性
自己紹介:
・ジョジョ
・ヘタリア
・ONEPIECE

他にもいろんなのが好きです。
腐なので気をつけてください。

最新記事

最新コメント

[04/01 呉羽]
[03/28 楔]
[03/28 呉羽]
[03/22 覬覦]
[03/14 呉羽]

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]