忍者ブログ

Search for mistake

今はジョジョ・ヘタリア・ONEPIECE。どことなく可笑しい人間がいます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイまじくそヤバイ


・受験生が今だにパソコンしっぱなしでいるんだよ
・ニコ動マイリスト整理したらジョジョが半分埋め尽くしてるよ
・てか今からジョジョが本当にフィーバーしてきているよ
・4部買おうと思ったのに5部が気になって仕方無いよ
・ジャンプスクエア1月号って中古売ってないのかしら
・おふざけ小説忍ぶんジャーが書きたくなってきたよ
・合唱祭のために声出さないとだからいちいちつぶれそうだよ


なにより明日習熟度テストらしいのに勉強続行不可能なところだよ(精神的意味で
これで大丈夫なのかな自分。なんだか不安になってきたよ・・・



PR

やべwwwwwwww

今週のジャンプのボスがめっちゃかっこよかったのぅ。
XANXUSって言葉を久しぶりに見た気がするよ・・・。
とりあえず買おうかな。あれっ、カラーにつられたのまたどっかで体験したようn(デジャヴ

もうだめ


リゾット・ネエロのことを考えるだけで・・・






笑いが止まんない。





暗チ大好き、でも自分の脳内でキャラが崩壊しまくってるからどうしよう。
そのせいだ笑いが止まらないのは。貧乏で報われなくて悲しいけどどこかryな彼らが好きだ。


ほんとうね


最近本当時間が足りないと思ってる。遊ぶ時間も勉強する時間も。
とりあえずジョジョを買ったよー、やっと露伴先生出てきたよ。

リンクまだできてないのか自分。どうにかしろよ自分。


きょろきょろあるきまわるのさー


BASARAアニメ化って本当ですかなんてナンセンスな・・・
正直まじくそやってほしくなかったですね。英雄外伝の作画酷かったじゃんorz
でもどうせ中井さん子安さん伊達元親佐助目当てで見るんだろうな最悪だろ自分。

でも最近やりこんでない。やってみよっかな。


ちょっと本家見てきたけどとっても楽しかった。
女だと気づいてないエリザベータにおろおろするギルギル可愛いんじゃないかな。
というかあのエリザベータまじくそかわゆいぎゅーってしたい・・・

あ、ヘタリーの話です。検索避けのために人名駆使だよー!!




カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
呉羽(クレハ)
性別:
女性
自己紹介:
・ジョジョ
・ヘタリア
・ONEPIECE

他にもいろんなのが好きです。
腐なので気をつけてください。

最新記事

最新コメント

[04/01 呉羽]
[03/28 楔]
[03/28 呉羽]
[03/22 覬覦]
[03/14 呉羽]

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]